menu

ボランティアニュース

お知らせ

夏休みボランティア体験 2015

 2015年06月30日     Category;

夏休み期間中に、ボランティア体験してみませんか?
やってみたい!という気持ちがあれば大丈夫。
始めてみたら、きっと素敵な経験になります。

夏休み中の学生の皆さんを対象に、地域の福祉施設や保育園等のボランティアを募集しています。
ボランティア活動に興味のある方は、活動する際の情報提供や、紹介を行っていますので、この機会にぜひボランティアセンターまでご連絡ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【昨年の夏休みボランティア活動の様子】
ボランティアセンターに紹介してもらった保育園でボランティア活動をしました。
園児を見守るのは大変だったけど、「お姉ちゃんあそぼ!」と、駆け寄ってきてくれるのは、
何よりも嬉しくて、こっちも思わず笑顔になりました。
(獨協埼玉中学3年生)
夏ボラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しくは、以下のボランティアセンターまで

————————————————————
社会福祉法人 草加市社会福祉協議会 ボランティアセンター
電話(048)932-6772 ファクス(048)932-6779
受付時間:月曜日~金曜日8:30~17:15
————————————————————

年別アーカイブ

記事のカレンダー

2015年6月
    4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP ↑